【終了】11月15日(日)第三回 在宅マッサージ交流セミナーを実施します

昨年7月よりスタートした交流セミナーも今回で3回目を数える運びとなりました。
今回は株式会社東京在宅サービス様と弊社の共同開催による勉強会の企画となります。
在宅マッサージ交流セミナーでは、これまでに同業の施術者さんや営業相談員さんも交えながら、
活発な交流と学びの機会を持つことができました。

前回、前々回のテーマは下記の通りでした。

在宅マッサージ交流セミナー
第一回 医師による問診・バイタル評価と脳血管障害の機能訓練(実技)
第二回 在宅医療についてのディスカッションとパーキンソン病(実技)
今回のテーマは「認知症と多剤投与について」。
それぞれの分野で活躍されている方々を講師にお迎えして開催いたします。
また、セミナー後には同業の皆様方で意見交換ができる懇親会を設けています。
この機会にともに切磋琢磨したいと思います。
【ご案内】
第三回 在宅マッサージ交流セミナー
開催日 2015年11月15日(日)
テーマ 「認知症と多剤投与について」
タイムスケジュール <12:30~>

受付

<13:00~>

第一部「コミュニケーション技術を身につけよう」
~ 認知症に効く!!バリデーション技法 ~

日本リック株式会社 部長 木村元彦 様
サービス提供責任者 田中康弘 様

<14:45~>

第二部 「高齢者の多剤投与をどう減らすか」

ホームケアクリニック銀座 院長 細田俊樹 先生

<16:30~>

第三部 懇親会 (18:00終了予定)

会場 東京在宅サービス 3階会議室 東京都新宿区1-5-4
(最寄駅:丸ノ内線 新宿御苑徒歩3分)
定員 40名(参加費は無料です)
※お席に限りがありますため、先着順とさせていただきます。
 
訪問マッサージ交流セミナー
※クリックで拡大します

ご予約/お問い合わせ

訪問マッサージ・訪問看護のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社フレアス 東京本社(月~土/9:00~18:00)

0120-978-492

※フリーダイヤルが繋がらない場合は恐れ入りますが03-6632-9210へお問い合わせ下さい。
※お電話の際は「フレアスのホームページを見た」とお伝え下さい。

メールでのお問い合わせ