事務員(パート社員)求人情報

当社の会社理念に共感し、在宅医療の発展普及に向けて努力のできる方からのご応募をお待ちしております。

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株式会社フレアス 人事総務部
(月~土/9:00~18:00)

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フレアスロゴ 在宅マッサージ事務員のミッション(仕事内容)

歩行が困難な方の元へマッサージ師が伺い施術をする「在宅医療マッサージ」の事業所の事務員として、患者様やご家族・介護関連施設からの電話対応、診療報酬手続き書類の整理、PCへの簡単な入力作業、備品管理などの業務をお任せします。在宅療養をされている患者様の元へ伺うスタッフが元気に働けるよう、事務業務でサポートすることがミッションです。(医療事務などのご経験は不問です。関連施設への書類提出など、外出業務を一部含みます。)

フレアスロゴ 教育制度(研修)

ご入社後は各事業所でのスタートアップ研修において、フレアスの会社理念や在宅マッサージの仕組み、保険制度、フレアスの医療マッサージについて学びます。OJTでは、事業所長が専任担当となり、日々のワークを実践しながら学んでいきます。
 

募集拠点

事務員(パート)募集要項

在宅マッサージ事務員(パート社員)金沢事業所募集要項

業務概要 事務スタッフとしての業務をお任せします。
業務詳細 事業所内において診療報酬関連の各種書類作成のほか、備品管理、電話対応、来客対応、経理補助などの庶務業務全般を担当して頂きます。看護師や営業スタッフが日々の業務をスムーズに遂行するために欠かせないポジションであり、在宅医療の発展普及への貢献を実感することのできる大変やりがいのある仕事です。
応募資格 ・事務経験者
・PCの基本操作できる方(ワード・エクセル)
※医療事務経験者歓迎(未経験者可)
給与 時給800円~900円
その他 交通費全額支給
勤務形態 パート社員(3カ月更新)
勤務日数 平日週4日以上
勤務時間 9:00~18:00 うち6時間以上
※時間・曜日は応相談
休日・休暇 日曜・祝日・土曜日(勤務日以外は休日)/夏期休暇・冬期休暇/有給休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
※勤務時間により対象となる場合のみ
応募方法 画面下のエントリーフォームよりご応募ください。
別途、折り返しご案内をさせていただきます。
※可能な方はエントリーフォームへ履歴書、職務経歴書を添付してください
応募書類 履歴書・職務経歴書の郵送をお願いする場合がございます。
※お送り頂きました応募書類のご返却は致しません。あらかじめご了承ください

在宅マッサージ事務員(パート社員)静岡事業所募集要項

業務概要 事務スタッフとしての業務をお任せします。
業務詳細 事業所内において診療報酬関連の各種書類作成のほか、備品管理、電話対応、来客対応、経理補助などの庶務業務全般を担当して頂きます。看護師や営業スタッフが日々の業務をスムーズに遂行するために欠かせないポジションであり、在宅医療の発展普及への貢献を実感することのできる大変やりがいのある仕事です。
応募資格 ・事務経験者
・PCの基本操作できる方(ワード・エクセル)
※医療事務経験者歓迎(未経験者可)
給与 850円~950円
その他 交通費全額支給
勤務形態 パート社員(3カ月更新)
勤務日 月曜~金曜
勤務時間 週3以上/9:00~18:00の4h以上
休日・休暇 日曜・祝日・土曜日(勤務日以外は休日)/夏期休暇・冬期休暇/有給休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
※勤務時間により対象となる場合のみ
応募方法 画面下のエントリーフォームよりご応募ください。
別途、折り返しご案内をさせていただきます。
※可能な方はエントリーフォームへ履歴書、職務経歴書を添付してください
応募書類 履歴書・職務経歴書の郵送をお願いする場合がございます。
※お送り頂きました応募書類のご返却は致しません。あらかじめご了承ください

在宅マッサージ事務員(パート社員)松山事業所募集要項

業務概要 事務スタッフとしての業務をお任せします。
業務詳細 事業所内において診療報酬関連の各種書類作成のほか、備品管理、電話対応、来客対応、経理補助などの庶務業務全般を担当して頂きます。看護師や営業スタッフが日々の業務をスムーズに遂行するために欠かせないポジションであり、在宅医療の発展普及への貢献を実感することのできる大変やりがいのある仕事です。
応募資格 ・事務経験者
・PCの基本操作できる方(ワード・エクセル)
※医療事務経験者歓迎(未経験者可)
給与 時給800円~900円
その他 交通費全額支給
勤務形態 パート社員(3カ月更新)
勤務日数 月曜・火曜・木曜・金曜
※繁忙期のみ、時間延長や水曜出社の可能性あり
勤務時間 9:00~15:00
※時間・曜日は相談可
休日・休暇 日曜・祝日・土曜日(勤務日以外は休日)/夏期休暇・冬期休暇/有給休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
※勤務時間により対象となる場合のみ
応募方法 画面下のエントリーフォームよりご応募ください。
別途、折り返しご案内をさせていただきます。
※可能な方はエントリーフォームへ履歴書、職務経歴書を添付してください
応募書類 履歴書・職務経歴書の郵送をお願いする場合がございます。
※お送り頂きました応募書類のご返却は致しません。あらかじめご了承ください

在宅マッサージ事務員(パート社員)熊本事業所募集要項

業務概要 事務スタッフとしての業務をお任せします。
業務詳細 事業所内において診療報酬関連の各種書類作成のほか、備品管理、電話対応、来客対応、経理補助などの庶務業務全般を担当して頂きます。看護師や営業スタッフが日々の業務をスムーズに遂行するために欠かせないポジションであり、在宅医療の発展普及への貢献を実感することのできる大変やりがいのある仕事です。
応募資格 ・事務経験者
・PCの基本操作できる方(ワード・エクセル)
※医療事務経験者歓迎(未経験者可)
給与 時給750円
その他 交通費全額支給
勤務形態 パート社員(3カ月更新)
勤務日数 月曜~金曜 4日以上
勤務時間 9:00~18:00 うち6時間以上
※時間・曜日は応相談
休日・休暇 日曜・祝日・土曜日(勤務日以外は休日)/夏期休暇・冬期休暇/有給休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
※勤務時間により対象となる場合のみ
応募方法 画面下のエントリーフォームよりご応募ください。
別途、折り返しご案内をさせていただきます。
※可能な方はエントリーフォームへ履歴書、職務経歴書を添付してください
応募書類 履歴書・職務経歴書の郵送をお願いする場合がございます。
※お送り頂きました応募書類のご返却は致しません。あらかじめご了承ください

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(月~土/9:00~18:00)

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