心温まる訪問

Pocket

年度末を前にして、各事業所訪問を続けています。

先日は、札幌事業所を訪問しました。利用者も増えて、地域に貢献できていると感じる事業所の一つですが
メンバーがとても暖かくて嬉しくなりました。

皆が笑顔で出迎えてくれ、メンバー手書きの心温まる手紙をもらいました。
手紙には↓こんなうれしい言葉がかかれていました!!
『フレアスは生き甲斐が持てる会社!ということを全国のメンバーにも発信できるように頑張ります』

手前味噌で恐縮ですが、当社は優しく明るいメンバーが多いと感じます。
きっと、彼らの明るさや優しさは在宅療養の現場でもシッカリと発揮されている事と思います。
人との関わりの中で、その姿勢や言葉で勇気を与える事が出来ますが、今回私が感じた様にメンバーは利用者に勇気と元気を届けてくれているとでしょう。

これからも、療養中の方に元気を与えらえる活動をして行って欲しいと願います。
寒い北海道でしたが、心温まる訪問となりました。

マッサージのフレアス札幌事業所メンバーと