サポートセンターってどんな部署?サポートセンターのお仕事
皆さん、こんにちは! フレアスのサポートセンターです。
今回は、サポートセンターについてご紹介いたします!
サポートセンターは、何をしている部署?
広義で言えば「フレアスの請求業務・入金管理業務」を主に行う部署です。
全国にある直営店、フランチャイズ店の請求・入金に関わる業務をしています。
以下2つのチームに分かれて業務を行っています。
*マッサージ請求課
*介護看護請求課
マッサージ請求課は、
在宅マッサージの直営店、フランチャイズ店をサポート
介護看護請求課は、
ホスピス、看護小規模多機能の直営店をサポート
主な業務は…
・事業所との連携(電話やメールで対応)
・請求に必要な情報を専用のシステムへ登録
・入金状況の進捗確認と入金管理
・お問合せ対応
etc
【未経験者歓迎】全員が業界未経験からのスタートなので、安心です!
全国の事業所やフランチャイズ店の方々と繋がることができるので
視野がどんどん広がっていきます。
事業所を担当することで、自分で管理しながら協力して業務を行うことができるところに、
大きなやりがいを感じながらお仕事をしています。
事業拡大につきスタッフ募集中
サポートセンターでは、事業拡大につきスタッフを募集しています。
私たちサポートセンターは、女性メンバーがほとんどです。
常に情報共有や声を掛け合い、優しくたくましいメンバーと共に
日々を和気あいあいと過ごしています。
初台・元代々木といった、近隣エリアの主婦やママさんも大活躍中!
産休や不意のお休みなどにも柔軟に対応できる環境を整え、協力しながら支え合っています。
近場で自転車通勤の方も多くいるんですよ。
初台へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
最寄り駅は「京王線・初台駅」「小田急線・東京メトロ千代田線・代々木上原駅」「小田急線・代々木八幡駅」「東京メトロ千代田線・代々木公園駅」です。
少々歩きますが、渋谷の「谷」の坂道も楽しみながら歩いてみて下さいね。