株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #夏到来?#梅雨

MCH四日市 #夏到来?#梅雨

みなさん。こんにちは( *´艸`)四日市です~~~🌷🌷🌷

穏やかな日が続いておりますが、急に暑い日も出てきたり。。。。

まさか梅雨前に、もう夏到来?という思いです。

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

5月はGW、こいのぼり、母の日がありましたね(*’ω’*)

みなさん、母の日に感謝を伝える事は出来ましたか?

四日市では入居者様の普段言えないような思いをスタッフが代筆し、

奥様に渡すようにお手伝いしました🎵

渡された奥様や入居しているお母様はとっても、喜んでおられました💛

家族様の笑顔に立ち会えるこの瞬間は、すごく貴重だと思います。

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

こいのぼりの日には、兜を添えてお食事ですもしました⇩

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

たくさんの刺激を考えてくれるスタッフが多いのは四日市の自慢です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そろそろ梅雨がやってきますので、皆さん台風、大雨、強風には

十分気を付けてくださいね(´;ω;`)

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

四日市ではインスタグラムをしています!

ゆっくりですが更新しておりますのでぜひご覧くださいね。

FUREASU_YOKKAICHIで検索☜☜☜

今日も皆と楽しく仕事をしている田嶋でした(*’▽’)