株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市です~!(^^

MCH四日市です~!(^^

またまた寒くなってきましたね!クリスマスが近づいてきました🎄

クリスマスと聞くとなんだか本格的に急に冬がやってきたような気がしますね。

ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガク

クリスマスは皆様どのように過ごされますか?

おいしいご飯?夜景?プレゼント?

MCH四日市でのクリスマスをご紹介しますね(^^)/

まずは、玄関前にちょこんとクリスマス。

次は入居者様が通る廊下に飾り付けたものです。

手先が器用な介護士さんが作成してくれました☆彡

そして今年はクリスマス感を入居者に味わってもらうために、

ハンドベル部隊(看護師と介護士で4名います♪)が居室に演奏しに伺う予定です!

帽子まで準備万端です 笑

ハンドベル部隊はまだまだ練習中ですので、

クリスマス会した時はまたブログあげますね ♪♬

皆様の所ではどんなクリスマスを過ごしますか?

ぜひ教えてください!

MCH四日市 管理者より