株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #裁縫

MCH四日市 #裁縫

こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?

あっという間に12月が来ますよ。。。時がたつのは早いですね 泣

今日は四日市の業務についてチラ見せです★

四日市には子育てを終えた「お母ちゃんスタッフ」がとっても多いです!

そんな「お母ちゃんスタッフ」の活躍を少しだけお見せしますね!

入居者様の手に傷ができないように手袋作成中☆彡

裁縫(細かい事)が苦手な私からすると すごい さすが !

子育てをフルでしてきた お母ちゃんたちはスイスイスイとこなしちゃいます。

写真がないのが残念ですが、枕や寝衣に穴が開いてしまったりしても

家族様に許可をもらったらお母ちゃんスタッフがお直してくれます!

ジャジャーーーーーーーンっ⇩

この手袋で入居者様の皮膚トラブルもなくなります!

手首は調整できるようにゴムまで入っているんです😊わぁ

入居者の事を思い行ってくれる事、とっても嬉しいです♡

いつも皆ありがとう

感謝の気持ちいっぱいな管理者でした!

みなさま、体調気を付けてくださいね!