株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #芽 #クリスマス

MCH四日市 #芽 #クリスマス

こんにちは!四日市管理者田嶋です☺

昨日嬉しい事がありました!入居者様のご家族様がブログを読んでいると教えていただきました!

さらにブログに力が入ります (‘ω’)🚩

さて寒暖差が激しいここ数日ですがそんな中…

早すぎる芽が出てきました。。。。。。。笑

DSC_0201

あれ、これ春に咲く予定な気がするけど、、、、冬の寒さに耐えられるかが心配(´;ω;`)

サンタさんプレゼント早すぎるよ~っ 🎅

DSC_0201

調べた所、球根系は思ったより、寒さに強いみたいです!

入居者様に花を見て季節を感じてもらったり、ほっこりしていただきたいです。

また面会に来られた家族様にも同じような気持ちになっていただけたら嬉しいなと思います。

がんばれ~っ!成長具合と咲いた写真も必ずアップしますね🌷🌷🌷

お楽しみあれっ ★

田嶋