株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
お久しぶりです!四日市です! #クリスマス

お久しぶりです!四日市です! #クリスマス

お久しぶりです!MCH四日市の田嶋です。

年末バタバタとしていて、ブログの更新ができていなかった という言い訳はさておき 笑

去年クリスマスの様子だけ写真を見せたくて!

MCH四日市のハンドベル部隊と他スタッフです♡♡

DSC_0217

いい笑顔沢山!そんな笑顔を入居者さまに伝染させていきます!

手を挙げ喜び一緒に歌っています~♬


DSC_0218

最後の写真の方の笑顔がお見せ出来ないのが残念ですが、大きな声で歌い

「さいこ~~~~~っ!」って叫んでいるのが印象的😊

ハンドベル部隊は決して業務ではなく、やりたいからしています♪

入居者様の事を考えてくれるスタッフが沢山います(自慢)

入居者が笑顔で叫んだり、笑ったり、歌っているのを誰かが見つけると、すぐに他のスタッフが写真を取ったり、「○○さん楽しそうにしているよ」ってみんなに言いに来ます!

楽しく過ごせた時間、入居者様の表情はスタッフにとって、宝物になります。

時期は遅れましたが、四日市のクリスマスの報告でした🎄

どんどんアップしていきますね!

田嶋