株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #深呼吸

MCH四日市 #深呼吸

みなさん、こんにちは☆彡管理者の田嶋です!

寒さが本格的になってきましたね🥶

暖かいものを食べて飲んで、寒さを乗り越えましょうっ!

今日は田嶋のほっこりしたお話です(^▽^)

事務所で仕事をしていると時折、考え事をしていて難しい顔してしまいます

そこで田嶋は事務所デスク横に 深呼吸 と書いて肩の力を定期的に抜くようにしています(=^・^=)

DSC_0224

するとですね、現場のスタッフがこっそり増やしてるんですね笑

DSC_0225
DSC_0225

思いやるのあるスタッフに囲まれているなぁとしみじみ感じ、

私自身が一番皆に助けられているなぁと、ほっこりしました ♬

いつも皆ありがとうっ!

さて、深呼吸して頑張りましょう!

田嶋