株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #桜満開 #スタート

MCH四日市 #桜満開 #スタート

みなさんこんにちは🌸

桜が一番きれいな時がやってきましたね!皆さん、お花見は行きましたか?🍡🌸🍡🌸

私は、近所の夜桜を見ながら散歩をしております⇩

今期スタートという事で、頑張ろうという思いを感じながら見ております(*’ω’*)

わぁーーー綺麗🌸🌸

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

ちなみに四日市は「その人らしさ」を大切にしています

「らしさ」を理解するためには、相手の事をまずはよく「知る」事じゃないかなと思っています。

「知る」ために入居者様と沢山関り、関係性を築いていく。

入居者様と植えたチューリップもご満悦♡♡♡

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

今まで以上に、たくさんの愛にあふれ「自分らしく」過ごせるような四日市を目指して

これからも頑張りたいと思います🌟

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

インスタグラム始めました!

follow me⇩⇩⇩お願いします