株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #こいのぼり #インスタグラム

MCH四日市 #こいのぼり #インスタグラム

みなさん、こんにちは( *´艸`)四日市でーす!

4月の終わりがやってきて、あっという間に5月目前です🌷

雨が降ったり、地震があったりして大変な事も多く続きますが

皆様体調など、お変わりありませんか?

最近の四日市をお見せしますね!

四日市はというと、皆さんとっても元気に働いております!

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

元気いっぱい、パワーあふれるスタッフたちです⇩「せーの!!」

スタッフの愛が、皆様へ届けー!!!

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

そしてもう一つ

四日市玄関の飾りを5月に変えましたよ~🎏

季節を味わってもらえると嬉しいです🎵

割と好評です♡

見に来てくださいね~っ!

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

四日市はインスタグラムを少しずつですが、頑張っております🚩

皆様フォローしてくださいね

よろしくお願いします🌟

それでは、皆様、体調無理せずいつでも笑顔で今日も頑張りましょう🎵

田嶋でした~🐏