株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
MCH四日市 #マッサージ #来春

MCH四日市 #マッサージ #来春

玄関先を春先に変えました四日市です🌸🌸じゃーん

3月もすでに中旬に入りましたね。。とっても早いです。。。

さてさて、皆さんお花見はどこへ行きますか?

私的には、はなばなの里とか、九華公園がおすすめですよ!(屋台が嬉しい笑)

日を浴びるって気持ちが良いです(-_-)zzz

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

四日市では訪問マッサージ師と情報共有も大切にしています★

ケア内容等を現場のスタッフが読むことで、新たにわかる事も非常に多いです!

「看護」「介護」「マッサージ」

各々の業界での視点を共有することで、今後のケアなどに活かすことができるはず、、、です!!

いや、できます!!!

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

これからの四日市に期待してくださいね( *´艸`)

花見をしながら、これからの目標をそれぞれ掲げてさらなるレベルUPしていきましょう!

花粉症と戦い中の田嶋でした~っ!

★★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★★★★★

インスタグラム始めました

投稿まだ間に合っておりませんが、お楽しみに!

Follow me⇩⇩⇩