株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
【世田谷】事業所紹介

【世田谷】事業所紹介

久しぶりのブログ投稿になってしまいました。
世田谷事業所の所長の横塚です。

今までも何個かブログを投稿しておりましたが、そもそもの世田谷事業所の紹介ができておりませんでしたので、この機会に💡

世田谷事業所は世田谷区のど真ん中の千歳船橋駅から徒歩3分のところにあります。
みなさんの世田谷区のイメージってどんな感じでしょうか…?
高級住宅街…? 住みやすい街…? 自然豊かな町…?

実は、横塚の地元でもあるのですが、意外と庶民的な町です😄
もちろん高級住宅街と言われるような場所もありますが…💦
あとは交通の便は縦の移動がしづらい地域です。(笑) 

事業所の目の前には大きな神社があります!

今年も初詣にみんなで行ってきました⛩

世田谷事業所はこじんまりとした事業所です。
なのでメンバー同士も会話が多く、仲良く、楽しく、仕事しております。
施術練習も頻繁に行っており、主任を中心にいろいろと取り組んでます!

We are fureasu!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレアスでは全国であん摩マッサージ指圧師の仲間を募集しています(^▽^)/
現場見学も受け付けているので、未経験でもまずは気軽にお問合せください!

求人相談はコチラ◎

フレアスでは研修制度が充実している為、未経験の方でも安心して就業可能♪
47都道府県に拠点があり◎