株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
奈良事業所です!

奈良事業所です!

こんにちは!奈良事業所です。

奈良と言えば歴史の町です。東大寺、法隆寺、春日大社など・・・。

修学旅行などで来られた方も多いのではないでしょうか?

<東大寺>

そして奈良で忘れてはならないのが鹿🦌

事業所は奈良公園の近くにあり駐車場に鹿が出没する事も・・・😅

そんな奈良の鹿は信号を守り横断歩道を渡るんです🦌🦌🦌


奈良のお話はこれぐらいにしておいて奈良事業所の取り組みを紹介します。


「〇〇(ご利用者様のお名前)は元気にしていますか?」

と、ご家族様から聞かれることがあります。


ご家族様の中にはご利用者様と離れて暮らしている、もしくは近くなのに施設での面会が思うように出来ないという方がおられます。

そんなご家族様のために訪問時のご様子を手紙やメールで報告しています。

施術の報告だけではなく、ご利用者様の小さい頃のお話、高校野球の話、朝ドラの話など盛り沢山の方もおられます。


そして何より嬉しいのはご家族様からお礼の電話やお手紙をいただく事です。

<ご家族様からのお手紙>

このようなお手紙をいただくと『送って良かった!』と思う一方で、ご家族様以上にご利用者様と接する事が出来ている時間を更に大切にしようと感じます。


これからもご利用者様のため、ご家族様のために続けていきたいと思います。


奈良事業所でした😀

We are fureasu!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレアスでは全国であん摩マッサージ指圧師の仲間を募集しています(^▽^)/
現場見学も受け付けているので、未経験でもまずは気軽にお問合せください!

求人相談はコチラ◎

フレアスでは研修制度が充実している為、未経験の方でも安心して就業可能♪
47都道府県に拠点があり◎