株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
【福島事業所】イベント出店報告

【福島事業所】イベント出店報告

3月9日(土)に福島市中央西地区ふくしま共創のまちづくりイベントに参加してきました。

当日来場された地域住民の皆さまは700名以上!フレアスのマッサージブースでは70名以上の方にマッサージを受けていただきました。

また地域の医療・介護を支える病院・地域包括支援センターやカイロプラクティックやボディメンテナンスなど地域の健康をお手伝いする出店者なども多く出店されており、交流することができとても充実した1日となりました。

【地域包括ブースでは介護すごろくなどで盛り上がっておりました】

【フレアスブース】

当社ブースにおいては、マッサージを実演。多くの方にマッサージサービスをご理解頂き、

「気持ち良かったよ」と喜んで頂きました!

施術スタッフも通常業務の傍ら、入れ替わり立ち替わり施術させてもらいました。

We are fureasu!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレアスでは全国であん摩マッサージ指圧師の仲間を募集しています(^▽^)/
現場見学も受け付けているので、未経験でもまずは気軽にお問合せください!

求人相談はコチラ◎

フレアスでは研修制度が充実している為、未経験の方でも安心して就業可能♪
47都道府県に拠点があり◎