株式会社フレアス(freasu)

モノクロモードアイコン モノクロモード OFF

ブログ

blog
ブログ キービジュアル
ブレインスリープ 機能特化型ピロー販売

ブレインスリープ 機能特化型ピロー販売

2024年3月13日に株式会社ブレインスリープより、機能特化型ピローが販売されました。

 PRtimesへ掲載(こちら

株式会社ブレインスリープ様とは、2022年より業務提携契約をしており、睡眠専門鍼灸マッサージ コンディショニングスタジオの施術監修を当社で行っております。

今回は、ブレインスリープ コンディショニングスタジオの監修であるブレインスリープピロー ネックコンディショニングの製作に関わらせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

現代人は1日平均7.5時間以上をスマホやPC作業に費やしており、同じ姿勢や偏った姿勢を長時間とっています。本来であれば首はカーブを描いていますが、このカーブが消失し『ストレートネック』の状態になってしまい、首にかかる負担は27Kgとも言われています。

今回発売となったブレインスリープピロー ネックコンディショニングは、首のカーブを整えるため2種類の高さでストレッチすることができます。首のカーブが整うと胸鎖乳突筋という頭を支えている筋肉の緊張がゆるみ、胸郭が広がるため呼吸も深くなります。

ブレインスリープピロー・ネックコンディショニングの特徴

もう1つの特徴として、後頭部のツボ刺激を行うことができるBRAIN POTという突起があり、寝ている間にセルフケアができるという点です。

ブレインスリープ コンディショニングスタジオの施術と合わせてトータルケアができるピローとなっております。

PRtimes掲載記事内で、コメント書かせていただきました

ご興味のある方は、店舗でもお試しできますので、ブレインスリープ コンディショニングスタジオへ足をお運びくださいませ。

 ご予約はこちらから☛https://conditioning.brain-sleep.com/

                                     未来創造ラボ

We are fureasu!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレアスでは全国であん摩マッサージ指圧師の仲間を募集しています(^▽^)/
現場見学も受け付けているので、未経験でもまずは気軽にお問合せください!

求人相談はコチラ◎

フレアスでは研修制度が充実している為、未経験の方でも安心して就業可能♪
47都道府県に拠点があり◎